見出し画像

【楽譜販売】風のオリヴァストロ

皆様、こんにちは。
クリスマスが終わった途端、年の瀬感が出てきましたね。

さて、今年はいろんなことを大きく動いた年でもありました。
大きく動いたものの1つが楽譜販売です。

欲しい曲の楽譜がない

そんな楽譜問題に直面している方がとても多いと感じましたので、自分のできる曲から楽譜を販売していこうと思い始めました。
改めてこちらでも告知をさせてください。

宮川彬良さん作曲/風のオリヴァストロ
こちらをチェロとピアノのために編曲しました。
双方がアンサンブルをしているような形式を目指して編曲しまして、今年のリサイタルで評判が良かった作品です。
すでにご購入頂いた方もいるので、これを機会に広まってくれたら嬉しいです☺️
リンクは下記にございます!
風のオリヴァストロ販売先

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?