見出し画像

わたしがエネルギー高い秘訣(潜在意識からみたしてあげる)全てうまくいく

こんばんは!
yukaです(^^)
とんでもなくお久しぶりです
今日はですね
『思考ではなく更に深い感情を大切にすると
うまくいっちゃう方法』
をテーマにお伝えしますね♪

なぜこの記事を書こうとかと思った理由は
みなさんわたしにパワーチャージしに
来ていただく方がものすごく多いこと。

なぜわたしはこんなにエネルギーが溢れてるのかと
改めて考えてみました。笑

エネルギーが高いと
目に見えないものがどんどん動き、
たくさんのお導きが
ありますよ!

今からできること
たくさんあるので
ぜひ見ていってください♪

あ!あと夢が少しずつ近づいてきました笑
ご縁があり5月にNYのサロンで
1ヶ月働くことに(*^^*)

やったああ!わーい!ワクワク!
でしかありません。笑

これも
わたしのパワーやエネルギーが高く
色んな引き寄せがあった結果だと思います

そして
人間誰だって落ち込むときもあります
その時にどうするか
スマホの充電と同じです
赤ランプがついたらうまく機能しません

メーターが下がってきたら
充電をしてバッテリーを回復させます

どんな方法でもいいので
大切なこと(^^)

わたしがなぜエネルギー高いか
参考にしてみてください♪

・わたしは北海道にいるけど
月1で気分転換にどっかいく
全国の美味しいものたべにいったり、
温泉いったり心から幸せ感じにいく
だからこそ仕事もメリハリ!がんばれる!


・落ちるときはむりしないがんばらない
これでいいんだーって全て受けいれる
こうしなきゃ、をやめた
完璧主義もやめた


・自分をすきでいる
自分を愛してあげる
信じてあげるって何よりのパワー
信じることも根拠はないけど、
信じ続けると想像以上のパワーがでてくる
可能性しかない!!人間すごい笑


・五感を研ぎ澄ませるために、
無な時間をつくったり自然にふれる
五感が研ぎ澄まされてると、
集中力、インスピレーションどんどん出てくる
閃き、アイディアが下りてくるから
楽しくなってくる


・オンオフをしっかり切り替える
アクセル、ブレーキを使い分ける
ガンガン仕事しながらも、
時には意識的に呼吸に意識を向けたり立ち止まる
陰と陽の法則で、止まったら陽が動きだす
ほんとに面白い


・5時起きで朝活
朝は脳がクリアだから
何をするにも集中力が高まって効率がいい
その分、夜やらない無駄なことはしない
朝、太陽に今日も目が覚めたと手を合わして
感謝して、一日スタート!
一日が二日に感じる最強時間法だとおもう!
2〜3時間余裕があります


・気分あがることを一番にする
お金が高いから、時間が、じゃなくて、
『自分の心がどうなのか』
をわたしけっこー大切にするかも
そしたらね、不思議といい循環がおきます
happy連鎖みたいな
不思議でしょうがないのよね。笑
だってさ、気分あがったら自然と笑顔になる
そしたら笑顔のあるとこに人もお金も集まってくる
心に余裕できるからなのかな
目に見えないエネルギーだね!


・気に入ったものに囲まれる
すきで埋めつくす
逆に必要のないものは
モノ、人、環境、全部手放す
シンプルが一番!!
大事なものだけが残るから整理されやすくなる!


・ほしい、しなきゃ、こんな自分、、
じゃなくて、実はもう全部手に入ってるってこと
当たり前に目が見えて、手があって、
ご飯がたべれて、呼吸ができて。
このことこそが何よりの奇跡。
朝目が覚めなかった人もたくさんいる。
今日を生きたかったけど
生きれなかった人もたくさんいる。
実はもう全て満たされて
しあわせなんだってことに気づく


・常に挑戦し続ける
平凡な毎日がすきって人も正解!
どんな生き方もみんなそれぞれ
しあわせだったら大正解だと思う!
わたしは、視野を広く、成長し続けたい
たくさん経験して色んな世界をみたい!
だから、こわいけど
色々挑戦してなんでもやってみる!
ワクワクするし、刺激しかない
一歩ふみだした自分がもうすごいし、
やることに意味があるから結果はどうあれ、
とりあえずやってみる!笑
なにか必ず学べる!1000点!!!


わたしはこうして
エネルギー波動を高く維持しています

毎日自分の心と体に
耳をかたむけて、
今はどう?疲れてない?
充電何パーセント?
って聞いてあげてる笑

一番の親友がわたしみたいなかんじかな

もっと深く色々伝えたいことも
ありますが今日はここまでにしておきます
(^○^)

最後までみてくださり
ありがとうございます♪

みなさん
存在してるだけで
素晴らしいです


おやすみなさーい!
yukaでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?