見出し画像

「結婚する気、ある...?」煮え切らない彼を動かすたった一つの方法

どうすれば彼に結婚を意識させられる?
どうしたら彼が結婚に向けて動いてくれる?

煮え切らない男性にイライラと不安を募らせる女性たちから、お悩み相談が多数届きました。

「私たち、もう随分長く付き合ってるし、そろそろ結婚の話題が出てもおかしくないんじゃない?」

女性側はそう思っていても、彼は結婚の「け」の字も出さない。もしくは「今はまだ..」などと濁される。

そんな彼に結婚を考えてもらうには、どうしたらいいのでしょうか...?

【お悩み】

彼が結婚に向けて動いてくれない...!

この手の相談、本当にたくさん届くんです。

例えば...(Instagramのストーリーズで受けた質問回答はTwitterでも呟いています)

などなど。これらはほんの一部です。グダグダと動かない男性が、世の中にはたくさんいるのです...。

さあ、どうしよう。

どうすれば彼に結婚を意識させられる?
彼を結婚に向けて動かすことができる?

その、唯一の方法とは...

※ここから先は有料記事とさせていただきます。
不特定多数に読んでもらうより、真に必要な方に言葉を届けたいという思いがあります。またせっかくの有料記事ですので、公の場ではちょっと躊躇するような話も盛り込み、役立つ記事にしたいと考えています。

ここから先は

2,288字

¥ 300

記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。