見出し画像

耳にした名言集たち


以前、Instagramでローラさんがお話をされている動画を断片的に見かけた。
落ち込んだ時や何か失敗した時にどう立ち直るのか、ポジティブに持っていく方法を伝えていた。
名言集みたいだった。

単純にすごいなと一言そう思った。
自分が気付いていなかったことをローラさんが伝えてくれたような。

こういう心構えというかマインドの持っていき方が大切なんだと今更ながらに気付いた。
気付いたというか知れたことが大切なんだろうなと思う。

将来どういうことをしたいのかとか、どういう仕事をしていきていきたいとか未だに自分が分からず、ブレブレ中。

そして1人で抱え込んだり消化しきれずに、目に見えない病として一緒に戦っている人だっている。

きっと自分はこうあるべきだとか、こうなりたいとかちゃんと意思を持って自分のあるべき姿みたいなものを持っている方もたくさんいる中で、同じくらい悩んでいる人もいる。

生きることは単純ではない。
きっとどこかで自分はこういう仕事をしてみたいとか何でも明確に自分のしてみたいこととかを思う時がくるのだろうか。

そんなこんな思ったことを綴ってみた日。

yuka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?