見出し画像

クリエイティブさが欲しい


何か秀でて特別な才能を持っているわけではない。
いわゆる私は凡人である。

最近特に、クリエイティブな仕事をされている方が凄いなと尊敬をする程。
何かを生み出すことはなかなか出来ることではない。
また、その創造力・発想力という才能から出てくるもの達が素晴らしいと思う。

そういう力が欲しかったなぁと思っしまう私。

どういうことを重視して仕事にしたら、自分が楽しめるのか、また働きやすくなるのか難しいところ。
みんな悩むところなのだと思う。
私もその1人。

特別な才能があって、秀でる何かがあれば、仕事も黙々とするのではなくて、気持ちが少し楽しくなると思っている。 
クリエイティブさ欲しいなぁ。
難しいよなぁ。

朝目が覚めて、ふと勝手に頭の中でクリエイティブな方と自分の凡人さを比較してしまい、少し落ち込んでしまった朝。

そんな思いを綴ってみた朝。

yuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?