見出し画像

ついに…!!!

皆さま こんにちは〜〜✨
お久しぶりの投稿になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

推し活していますか?現場行ってますか?
私はここ最近は現場がなく、ちょっと寂しいなあと思っていたのですが、
7月に現場が決まったのでわくわくしています🙌🏻
頑張って働くぞ〜🥺

さて、先日公開された公式HPは見ていただけましたか?
まだの方は下のリンク先へアクセスしてご覧ください🫶🏻

新体制になってからも変わらず、デザインを担当させていただいております!
見たよ!とか、ここ良かったよ〜!とか、もっとこういうデザインも見てみたい!なんてご意見もありましたら、お寄せいただけると嬉しいです!


HPも無事に公開されて、じゃあ今何をしているのかと言いますと…
もちろん、アプリの開発を進めております!💻
デザインはもちろんのこと、皆さまが実際に操作するアプリの部分も担当することになりました!

先日、「HPも公開したし、私もアプリの開発始めるぞ〜!」と意気込んでいたところで、さっそく壁にぶつかりました_(┐「ε:)_
それはなんと…

今持っているパソコンでは開発ができない!!!

いやもう元も子もないですね…🫠
実は10年ほど前に購入したMacBookをずっと大事に使用していたのですが、OSが最新バージョンにできない、開発に必要なツールが入らない…
これはどうあがいてもダメだ!ということで…


MacBook Air ミッドナイトカラー
これは…!!!


購入してしまいました!MacBook Air!🎉
色は悩みましたがミッドナイトにしました!
写真は購入して開封後すぐの写真ですが、今はクリアケースにステッカーなどを挟んでカスタマイズしております🛠️
この記事を書いている時も使用しているのですが、サクサク動いてなんと快適なことか…(笑)


このPCと共に頑張ってアプリ開発進めて行きます!!
ぜひ、続報をお待ちください!📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?