見出し画像

TOEIC935点、副業翻訳者&翻訳チェッカーのわたしが、「TOEIC700点台の人が900点超えするまでの道のり」を丁寧かつ詳細にお話します(チェックリストの付録つき)

こんにちは、Yukaです。

わたしは、医薬の安全性管理に携わる事務をしている会社員です。
扱うのは基本的に英語の資料です。ときどき、簡単な翻訳チェックをすることもあります。

副業では、医薬関連の翻訳チェッカーと、たまにクラウドサービスで翻訳をしています。

それから、英語(英語の独学・翻訳・TOEIC・英検など)に関するブログを書いています。

今回は、そんなわたし自身の経験をもとに、「TOEIC700点台の人が900点超えするまでの道のり」をお伝えするために、このnoteを書きます。

以下のような方向けです

・TOEIC700点台で、スコアが伸び悩んでいる
・900点台を目指したい
・短期間で効率よくスコアを伸ばしたい
・スクールにお金はかけたくない

「やる気がある人」向けのnoteです

このnoteは、TOEIC900点を超えるための道のりをお伝えしています。
しかし読むだけでは当然、スコアは上がりません。

実際に行動する(勉強する)意志のある方に、購入をおすすめしたいです。

以下のような流れで書きすすめていきます

ーわたし自身の話
 ・現在の英語力について
 ・TOEIC受験の歴史

ー約150点スコアアップして900点を超えたTOEIC学習方法:準備編
 ・必要なもの
 ・準備期間
 ・時間のつくりかた

ー約150点スコアアップして900点を超えたTOEIC学習方法
ー試験前日と当日の心構え
ースコアアップする解き方
ーそのほか、ぜひおすすめしたいこと

文中に、このnoteの付録である「TOEIC700点台の人が900点超えするまでの道のりチェックリスト」のリンクを貼ってあります。

では、みていきましょう。
まずはわたし自身のお話からです。

ここから先は

6,973字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?