Yuka

英語中心に関するブログ書いてます。◇本業:医薬安全性管理事務/ ◇副業:医薬翻訳チェッ…

Yuka

英語中心に関するブログ書いてます。◇本業:医薬安全性管理事務/ ◇副業:医薬翻訳チェッカー、翻訳/◇元Webコーダー/◇その他:英語の勉強(TOEIC935点)、コントラバス、デジタルアート制作が趣味。

最近の記事

TOEIC935点、副業翻訳者&翻訳チェッカーのわたしが、「TOEIC700点台の人が900点超えするまでの道のり」を丁寧かつ詳細にお話します(チェックリストの付録つき)

こんにちは、Yukaです。 わたしは、医薬の安全性管理に携わる事務をしている会社員です。 扱うのは基本的に英語の資料です。ときどき、簡単な翻訳チェックをすることもあります。 副業では、医薬関連の翻訳チェッカーと、たまにクラウドサービスで翻訳をしています。 それから、英語(英語の独学・翻訳・TOEIC・英検など)に関するブログを書いています。 今回は、そんなわたし自身の経験をもとに、「TOEIC700点台の人が900点超えするまでの道のり」をお伝えするために、このnot

有料
300

    TOEIC935点、副業翻訳者&翻訳チェッカーのわたしが、「TOE…