見出し画像

ひみつの0期への招待状

これは、こんなあなたへのお手紙です。

●もっと自分を楽しみたい!
●自分の世界観を表現したい。
●「わたしって、結構いいじゃん」を感じたい。
●オシャレしたり、着飾ったりすることが好きだ。
●SNSでもっと遊びたい♪
●可愛いまま、ビジネスしたい!
●もっと自分に自信が持てたらいいのに…
●ジャケ買いされたい…!

あるところに、普通のワーママがおりました。

2020年のわたしです笑


ひょんなことから会社員を辞めることになり、自分でビジネスを始めることにしました。ビジネスの基礎や発信は、なんとなくできていたものの、
致命的に苦手なことがありました。それは…

写真です。

写真を撮られることも苦手だし、顔を出すことも苦手。
(本当かよw)

なんでかというと、自分に自信がなかったから。
自分の顔は嫌いじゃないし、
おしゃれも好きなんだけど、
どーーーーーーーーーーーーーーにも自信がなく、
いつもダイエットをしていたし、
洋服も、買っても買ってもしっくりこなかった。
写真に映る自分の顔が不自然で、全然好きじゃなかった。

なんか可愛く写ろうとする自分にも照れくさいし、
誰が見るねん!って感じだし、
顔を出さなくてもビジネスはできる!
大事なのは内面だよね!と思っていた笑

しかし、あるビジネスグルコンに出席した時に出会った
元美容師の同じ起業家仲間に言われます。
「女の子はみんなかわいい。」
「可愛くない女の子はいない。」
「体型とか関係ない」
「外見を磨けば変化がはやい。」

ずどーーーーーーーーーん。

はい。
わたしは、太ったとか忙しいとかママだからを言い訳に、
自分を可愛くすることをサボっていたのですね(とほほ
そして、世界で1人しかいない可愛いわたしに、
「でぶ」「痩せろ」「目を開けなきゃ可愛くない」
とか脳みそでずっと声をかけていたんですね。

で、ここから研究が始まります。


ビューティー講座の始まり。可愛くみせようと力んでる(笑)


その冬。だいぶナチュラルに撮れるように!


メイクも色々変えてみたりして。

はい。別人ですね?
でも、同じ人です(笑)

もちろん整形はしてないし、ダイエットもしてません。
むしろ…年月が経つほどに太ってます(笑)

わたしの何が変わったと思う?
それは…マインドです。
(はい、出た!またマインドー!)

でも、必死に内観して変わったわけじゃないの。

とある講座で、毎日毎日自撮りをして、
自分を可愛く撮る研究をして、
恐る恐る写真をグループにアップすると、仲間が
「可愛い!!!!!!!!!!!」
って言ってくれたの。
社交辞令じゃない?って思うじゃん?
でもね、本当に思ってくれてるんだなってわかるの。

なんでかっていうと、
自分もみんなの写真を見て、「可愛い」って心から思うから。

自分に夢中になっている女の子は、すごく可愛いのです。
みんな可愛いの。

そして、自分の「わ、なんかいいかも!」がわかっていくうちに、
自分の好きだったものもどんどん思い出していきました。

わたし、これ好きだな。
わたし、これ嫌いだな。

ぼんやりしていたわたしの輪郭が、一気にはっきりしていった。

そして出来上がるのが、【わたし】という世界観です。

ひみつの0期(まだ名前は決まってない笑)では、
自分の世界観づくりをします。
ただ自分のことを好きになる、だけじゃつまらないので、
今の自分をまるっと愛しながら、理想の自分へとアップデートしていきます。

内側も、外側も。
言語も、非言語も。

「わたし」を遊びながら、「わたし」を磨いていきましょう♡

この講座を受けた後のあなたは…

・わたし、なんか可愛いかも??と自然に毎日おもう
・家族のように顔を毎日合わせる仲間ができる
・SNSがお気に入りになる
・自分の世界観がはっきりする
・気がついたら理想の自分にアップデートしている
・毎日が楽しくなる
・ジャケ買いされるわたし、を持って帰れる♡
・クローゼットの中がお気に入りだらけになる
・自信を持って自分ビジネスができる
・セールスが楽しくなる

え?わたしでも大丈夫でしょうかって?
わたしのbeforeを見てください(笑)
もう一枚見せようか??


これが


こう!笑

ね、年齢も体型も関係ないんです。
高級エステにもいってないし、高い化粧品も使ってないよ。
仲間の声と、「わたし」に手をかけてあげる時間、
「わたしって可愛いな、大好きだな」の気持ちです♡

嘘だと思うなら、お試しあれ♡

 <講座内容>

▼期間
2024年2月〜2024年4月末

▼レッスン

1.わたしの現在地と理想のわたし
2.世界観をつくるもの
3.  もしも理想のわたしならBOOK
4.SNSを自分好みにしよう/写真の撮り方
5.  メイクレッスン

▼特典
・グループチャット  での自撮りワーク
・断捨離祭り

▼価格
charming(チャーミング)コース…18万(税込)→限定4名
内容:レッスン(全5回)、特典
★ elegant(エレガント)コース…21万円(税込)→限定2名
内容:レッスン(全5回)、特典、都内での卒業ランチ(交通費別)
※銀行払いまたはカード払い可


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?