見出し画像

5/21 双子座シーズン📚✨

5/21 10:23~ 双子座シーズンスタート🕊💕✨

双子座のキーワード♊️は、
知識•情報•学び•好奇心•言葉•コミニケーション•
ビジネス
など🗝✨

双子座シーズンの時期の謙虚に学ぶ姿勢は
人間の器を広げて進化するためにとっても大切✨

そして、
双子座♊️の支配星(ルーラー)といえば
現在逆行中の水星(マーキュリー/ヘルメス)🌟💙

神話では、
まほうの杖を持っている
伝達•知識•商売を司る神様であり、

素早く通り過ぎることから
チャンスの神様とも呼ばれている🪄💙✨

昔のスピ通の方達は
ミラクルを起こす水星を
とっても大事にしていたんですよね😉

さて、5/21のホロスコープを見てみると
社会•天職•成功の第10ハウス
双子座入りした太陽と水星がぴったり一緒☀️✨💙

さらに、
社会的頂点を表すMcに
小惑星•パラス=アテナが位置している💖
(パラス=アテナとは美徳を重んじる智慧の女神のこと)

まとめると…

今回の双子座シーズンを活かせば
智慧の女神•アテナがクンダリーニへ導いてくれる
🕊

クンダリーニとは、
あなたの中にある男性性と女性性が合体して
魂がパワフルに生まれ変わること
🐣✨✨✨

魂がパワフルに生まれ変わることで、
願いが叶う、もしくは目標を達成して
成功を手に入れることが出来る🌈💖✨

今この瞬間も着実に霊的な時代へと移行している!💫

自分の力だけであくせくと働いて生きていくのか、
それとも
タイムリーなスピイベを通して
高次元の存在と手を取り合って
豊かな価値を創造していくのか…🌟💫🌟

それは全てあなたの自由意志に任されている!💛

とりあえず、
双子座シーズンのスピイベを通して
ポジティブに過ごすことを心がけてくださいね📚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?