見出し画像

6/20 アンタレス食❤️‍🔥と6/21夏至☀️

6/20 アンタレス食❤️‍🔥&6/21夏至☀️

アンタレス食
2023年9月のアンタレス食を含めると、
今回で3回目🫨❤️‍🔥
3回目のアンタレス食は
異次元との裂け目を作る強烈なエネルギー❤️‍🔥⚡️🌀

アンタレス食が起こる
本日6/20の18:30~19:00の30分間は
摩訶不思議なエネルギーが
地上にドドドと流れ込んでくるからこそ、
明るく楽しく過ごすことを心がけましょう💗

そして、3回目のアンタレス食の翌日6/21
夏至☀️✨
夏至の日の開運フードといえば、
はちみつ🍯🧡✨
はちみつが苦手な方は
蜜蝋のキャンドルでもOK🕯️💛

夏至の日の過ごし方で
秋分までの3ヶ月間の運氣が大きく左右される!
ぜひ、夏至の日は笑顔で過ごしましょう🕊️☀️✨

マヤ文明のMagick💫
3回目のアンタレス食❤️‍🔥
夏至☀️…
一言で表すなら
地球全体が
新時代に向けての準備が整って
ついに動き出したということ✨🌟🌏👀

本日6/20~6/22の3日間は
かなりディープなエネルギーになるからこそ、
上品に過ごすことを心がけましょう🪽✨

ちなみに、
昔の方が良かった〜!なんて言っていると
地球🌏からはじかれちゃうかも…🫨💦

新時代の世界へ変容していくことは
誰にも止められない。
だったら、
自分自身が
新しい世界に適応して光り輝くために
スピリチュアルの智慧を生かしていこう!✨

宇宙は、
どんなときも前向きで明るい人
優しくほほ笑んでくれるんですよね🪐💓

とりあえず、
世界はかつてないほどの激変の時期を
迎えたことを知ってくださいね💗🌏

スピセッションのご予約はこちら🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?