見出し画像

7/21〜7/22 火星食🔥✨

7/21 深夜〜 火星食スタート🔥✨

ホロスコープでは、
7/22 1:07頃にお月さまと火星がぴったり一緒💕

火星食とは、
昇ってくる月が火星を隠す現象のこと🕊

スピ的に言えば、
火星🔥がお月さま🌙に食べられてしまうこと

それはすなわち、
男性性の深い癒しがもたらされること🌙✨

男性性
理想の自分へと向かうための
成長のエネルギーのこと❤️✨

洗練された男性性は
高次元からのアドバイスを受け取るアンテナになる💎

しかし、
社会に出て一生懸命働いていくうちに
いつしか男性性のエネルギーを使って
自分を社会の奴隷にさせてしまう😵🌀…

多くの人は低次の男性性のみ使っているんですよね😢
(だからといって、社会を憎むのはナンセンス!)

だからこそ、
男性性の深い癒しがもたらされる火星食
男性性を進化させることが大切🕊❤️✨

これからのTHEスピリチュアル時代では
進化した女性性と男性性を統合すること🗝✨

2022年に金星食と火星食がWで用意された裏には
宇宙の大きな意図がある🪐☀️🌙✨

7/21〜7/22の火星食をどうぞお忘れなく🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?