見出し画像

重陽の節句2023🏵️💕〜9/9にすべきこと〜

9/9は重陽の節句🏵️💕

前回のブログでもお伝えした通り、
偉大な女神•ククリヒメを祝うおめでたい日が
ついにやってくる🏵️☀️✨

9/9にすべきことは
菊を飾ること🏵️💖
(前日から菊を飾ってOK!)

菊はククリヒメ(菊理媛)を象徴するお花🏵️
菊を飾れば
空間に偉大な女神のエネルギーが満ち満ちていく✨

9/9に菊を飾ったら、
当日中に栗ごはんを召し上がること🌰✨✨✨

重陽の節句2023は、
まさに豊かさのレボリューション🏵️✨🏵️
メガリッチな波動に包まれる1日なんですよね✨

金運UP食材のお米🌾と🌰が
重陽の節句の霊力とマリアージュされて、
豊かさをGETできる🙌🌤️

出来れば、
健康運UPにつながる菊酒を召し上がるのも
オススメ🍶🏵️

色々面倒くさい…と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、
天界は決してお節介をしないので
自分から積極的に行動する必要が
あるんですよね🕊️

重陽の節句を自分らしく楽しんでくださいね☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?