見出し画像

🟣『すんなりハートに届きました』⭐️50代女性経営者さま

🦋メッセンジャーyukaです
🦋新しいステージへシフトチェンジしたいあなたへ
🦋タロットカードからのメッセージをお届けします

タロットカードセッションを受けてくださった方から、感想をいただきました

お読みくださる方の

希望と勇気♡
そして次への軽やかな一歩になりますように♡

🟡お悩みは、どんなテーマでしたか❓ 

義母との同居予定で、これから自分の在り方について。

🟡セッションに来られたキッカケは、なんでしたか❓

yukaさんに興味があったのと、

なんでも安心して聴いてくれそうな気がしたから。

🟡セッションの印象について、教えてください。

カードから出てきた言葉を

わたしが理解できる言葉にして伝えてくれたので

すんなりハートに届きました。

🟡どんなメッセージを受け取られましたか❓

大切にしていきたいものをこれからもっと大切にして、それを育んでいくために


これまで執着してものを手放すことも

必要だということ。

画像1

🟡どんな方に、オススメしたいですか❓

自分がありたい姿を言語化していきたい人。

そしてそこに課題があるとしたら、

その課題に前向きに取り組んでいきたい

と思っている人。

その背中を押してもらいたい人。

Yさん、ありがとうございます♪新しい家族のカタチを模索されている中、ご自身がどうありたいのか?とても丁寧に向き合われていらっしゃいました♪誰かひとりが頑張るのではなく、家族みんなが幸せであることを大切に考えていらっしゃるコトに、感動しました♪Yさんの温かい愛が、ご家族にひとりひとりに伝わりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?