見出し画像

🟣『最高のメッセージを受け取れます』⭐️40代女性経営者さま

🦋メッセンジャーyukaです
🦋新しいステージへシフトチェンジしたいあなたへ
🦋タロットカードからのメッセージをお届けします

タロットカードセッションを受けてくださった方から、感想をいただきました

お読みくださる方の

希望と勇気♡
そして、次への軽やかな一歩になりますように♡

🟡お悩みは、どんなテーマでしたか❓ 

私もそろそろエステサロンは趣味の域になり

終わりを迎えるのも近くなってきました。

次の私の生き甲斐になる使命はどんな分野で

どんな仕事でしょうか?
そして、その仲間はいるのでしょうか?


🟡セッションの印象について、教えてください

対面と変わらない感じで

淡々とカードを引いてメッセージを

導き出してくれるという印象です。

画像1

🟡どんなメッセージを受け取られましたか❓

何でもお見通しの答えに驚いてます。

的確なメッセージを受けとりました。


🟡どんな方に、オススメしたいですか❓



悩みや迷い、背中を押して欲しい時に

最高なメッセージを受け取れます

🦋Tさま、ありがとうございます🎵新しい分野へチャレンジをなさるのですね🎵私も一緒にワクワクします🎵どこまでも応援しています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?