毎日を好転させる感謝の習慣 /スコット・アラン

感謝の心を持つと、苦悩が和らぐ

感謝することで、どれだけの効果があるのか

さまざまな日々の暮らしのテーマに沿って
実践しやすく具体的に
どう感謝をしていったらいいのか
が書かれてる📖

この本から学んだことをいつも念頭において
行動するならきっと大きな変身を遂げ
憧れていた幸せな人生が手に入るだろう byスコットさん

不平不満は損だらけ
感謝の心は幸福を2倍にもするって

ちょうど、自分は仕事で少しモヤモヤしていた
この本を久々に読み返して
あぁ、感謝のキモチ、足りてなかったな
とジーン。😣🥲
なんかまた読めてよかった。
もっとじっくり覚えるくらい読みたいな

人生変わるっていっぱい書いてあった
本を読んで自分は中身がちょっとでも、変わった気がするんだ

これをたまたま読んでくれた人も
この本をきっかけに
幸せの人生送ってほしい🍀 

全然分厚くないからすぐ読めるよん📖

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?