見出し画像

ジャニーズをスキになってから今まで①

先週から『野ブタ。をプロディース』の特別編が放送されていますね。
もう15年ほど経つのか…と思うと同時に、その頃から私もジャニヲタになったのだなーと感慨深くなっています…

私のジャニーズへの入口は亀梨和也くんでした。
当時中学生だった私は本屋でたまたまテレビジョンを手にしたわけです。
その時、『ごくせん』の文字が飛び込んできました。
そして仁亀の写真が載っていたのです。
一瞬で「何、この美しい人…」となったのが亀梨くんでした!!
それまでドラマにも興味がなく、ジャニーズなんて全く知らない私でしたが、この人のことをもっと知りたい!!と思い、それから『ごくせん』の初回放送日まで待てずにいろんな雑誌を立ち読みして情報収集にいそしんだ記憶があります。笑
亀梨くんがKAT-TUNというグループに所属していることを知ってからは少クラを見たり、ドル誌を読んでどんどん沼にハマっていきました…笑

なので、私はKAT-TUNのデビュー前からのハイフンということになるわけですが、当時では下積みが長いグループということもあり、すでに古参のハイフンさんがたくさんいたことを覚えています。
まさにJr.の黄金期。
KAT-TUNってとんでもないグループなんですよねー。

つづく!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?