見出し画像

ジャニーズをスキになってから今まで②

ジャニーズをスキになってから今まで①|わたなべさん #note https://note.com/yuka0908/n/ncbc3c01dfdf6
↑本屋でたまたま手に取ったテレビジョンに載っていた亀梨くんに一目惚れ。それによってジャニーズへの扉が開かれた話をしています。笑

初めて買ったCDは『青春アミーゴ』
初めて買った雑誌はMyojo
初めてのケータイは亀梨くんがCMで持っていた機種
このように、私の初めては亀梨和也に染まっていくようになりました。笑

この頃はまだ、ジャニーズがスキ!!というよりは亀梨和也がスキ、KAT-TUNがスキというのが近かったかもしれません。

しかし、KAT-TUNを見ていれば必然的にバックで踊っているJr.が目にとまる。
ドル誌を買えば、他のグループも目にとまる。
そしてこの頃のKAT-TUNって、ファンクラブが合同だったのですよ!!
そう、「You and J」です。
NEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNの3グループ合同のファンクラブという形でした。
会報はKAT-TUNがメインで載っていないときもあるし、他の2グループの情報も入ってくるわけです。
尚のこと、KAT-TUN以外のグループが目にとまる回数は増えますよね。

そんなこんなで、KAT-TUNを軸として他のグループの活動もちゃっかりチェックする日々が始まりました。笑

2011年に放送された『生まれる。』というドラマ。
私はそのドラマを関ジャニ∞の大倉くんが出演するからという理由で見ていました。
もともとはそうだったはずなのに…
ここからジャニヲタへの道が大きく広がりを見せることになるのでした…笑

つづく!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?