見出し画像

スキンケアのはなし。


こんばんは。

今日は、最近のスキンケアについて少しだけ語ろうかな、と思います。



20歳を過ぎてから、おでこのべたつきと頬の乾燥が気になり始めました。
要するに、混合肌ですね。

私が使っているスキンケア商品はこの2つです。

ハトムギ化粧水と乳液です。

なかなか混合肌用のスキンケア商品が見つからなかったので、「自分の肌に合っているもの」「シンプルなもの」重視で探してみたところ、この2つを見つけました。

余計な成分が入っていないので、肌がヒリヒリすることなく、水分と油分を十分に補うことができます。

使うタイミングは、朝の洗顔後と夜のお風呂上がりの時に1回ずつです。

今までいろいろなスキンケア商品を試してきましたが、ナチュリエのハトムギ化粧水と無印良品の乳液が一番自分の肌に合っていると感じました。

また、価格もお手頃なので、お財布にやさしいです(笑)



皆さんは、どんなスキンケア商品を使っていますか?

最近は「美容男子」が増えているそうですね☺
どんなスキンケアをしているのか、気になります。




それでは、この辺で。

明日もより良い1日になりますように。

記事を読んでいただき、ありがとうございます!よろしければサポートをよろしくお願いします!