見出し画像

カメラとイラスト

4月も中旬が過ぎましたが、未だにダウンとか着てしまっている山本です。(春ってこんなに寒かったですか)※もちろん暖房も付けてる

しかも、会社の先輩はまだまだスノボを楽しんでいるようで、まだまだ冬の感覚が抜けていません。

冬の間、引きこもり続けた山本。

やっと!最近、元気とやる気が湧いてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、ずっと書きたかった内容『カメラマンのNASA君』について書きます!!

第一印象は、まるで時間を切り取ったような写真

なんか、動き出しそう。

このまま、映像としてフィルムが流れていきそうなイキオイ。なんか見入っちゃう。

そして、これを見ていると髭男の『115万キロのフィルム』が流れてくるのは私だけでしょうか。笑

皆はこの写真から、どんな思い出の瞬間を想像するのだろうとか妄想しだすとワクワクが止まりません。

龍王ヶ渕!(あってるかな?勘違いだったらすいません笑)こちらもすき。個人的に行ってみたい場所っていうのもあって釘付けになりました。

写真からマイナスイオンが出てます。

大地のエネルギー切り取られてますね。

見ていてドキドキしますね。

こんな素敵な風景を、写真だけで残すなんて勿体ない!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お絵かき大好き山本は、どうしても写真にイラストがつけたくなって、コラボしたいとお願いして去年の秋にオリジナルのファッションアイテムを製作することに成功しました!!

悩みに悩んで夕日の写真にちょこっとイラスト書かせてもらいました。

初のコラボ作品でワクワク。

でもね、いざ、彼の写真にイラストを入れるとなると、自分とNASA君の技術の差に悩みまくりました。どう考えても、写真だけの方が様になるのです。

イキオイで頼みすぎた。やばい、どうしよう。

私は悩みました。彼の写真を台無しにしたくない。お互いの個性をうまく融合させたい。

デザインを進めながらもNASA君とLINEで打ち合わせをし、アドバイスをもらいながら、なんとか完成したのが上に載せたデザインです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほぼ無名の私とコラボしてくれたNASA君には本当に感謝です。

今はまだ、成果は少なくても今後の私の活動を通してコラボした事を後悔されないように頑張らねば!

もうすぐ夏なので、Tシャツも増やして販売中です!!せっかく作ったものだから、一人でも多くの人に届けたい!

宣伝活動も頑張っていきます☆


この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?