見出し画像

課題04提出までを終えて

久しぶりにnoteを開いたら、前回の投稿が10月だったのでもう1ヶ月以上更新していなかったのかと、改めて時間が経つのは早いと実感しています。

課題04の修正版をやっとこさ提出。

すずらん整骨院(当院について・診療内容)提出用

すずらん整骨院(アクセス・問い合わせ)提出用

メンターの先生に受けたところを直したのですが、コーディングの作業を見越してデザインを構成するところまでは、まだ自分では気づけないので、どんなところを直したらいいのかを聞けるのはとても助かります。

CFのオンラインコースを始めて、すでに最後の授業も終わってしまい、当初考えていたよりも課題が進まないことに少し焦っていましたが、コースを始める前、何も知らなかったときに比べたらゼロではないと思って、自分を励ます日々です。他の人と比べて落ち込むより、自分に集中するしかないかなと。。(;^_^A

会社や学校では、日々いろんなことが起こるし、人とかかわるのも面白いけれど、元々はモクモク作業するのって好きなので、ちょっとはこういう仕事に向いているのかな。今の仕事は経理に近いことをやっているのですが、教えてもらえる環境があってやる気があれば、人って意外といろいろできるのかなと思わせてもらっています。経理なんて、どちらかというと向いてないと思っていたから。でも、どうせなら自分の求める働きかたをしたい。時間ってあっという間にすぎちゃうし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?