夜中のハーブティー🌿

おおつぶの苺をかじってる22時11分。

毎晩飲んでたハーブティーを切らした。🌿


ふいに思い出す、昨日のこと。

涙が込み上げてきた。


我慢すると、鼻の奥がツンと痛い。


ワタシ以外の人がみな、

昨日の出来事はどうでもいいこと。


それでもワタシは胸が痛かった。


朝、友達と待ち合わせた駅の改札で

好きな歌手の歌、ききながら涙で視界が滲んだ。


もう変えられないんだ、この運命は。

もう終わってしまったんだ、ワタシたちは。


好きになる相手を間違えただけ。

出来ることは全部したのに、

傷付いたから胸が痛い。

笑いたいだけなのに、いまはそれが痛い。


ずっと痛みを忘れていた気がする、

それはあなたがいてくれたからなのかな。


そんなことすら思ってあげたくないな。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?