見出し画像

音楽家にノート術を広めたい!

私はホルン講師をしています。

学生時代には、フランス・リヨンに
4年間音楽留学も経験させてもらいました。

私がノート術を学んでいくうちに感じた事は、

『音楽を仕事にしている人に知ってほしい!!』
『これ、学生時代に知りたかった...!!』

もちろん、
今だからこそ理解できることもあるし、
ベストタイミングで学ぶことができたと
思っていますが、

音楽を仕事にしている人こそ、
自分と向き合い
「私は何がしたいのか?」
「私はどうありたいのか?」
を明確にする必要があると思うんです。

私はお恥ずかしながら、
留学させてもらったにも関わらず
音楽を仕事にすることから逃げていました。

ですが、
留学を終えて6年以上経った今年の春、
ノート術を始めてからたった1ヶ月半で
ホルン教室を開講することができました!

そんなの、ノート術やってなくても
やってたんじゃないの?って
思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

私はノートに書いたからこそ、
実現に向けて動き出せたと思うんですよね。

ノート術の凄いところは、
願望がただ叶うんじゃなくて、
願望実現が「加速する」ことです。

そのためには、
脳の仕組みを知って、
うまく活用することです。

そのお手伝いを、
3冊のノートがしてくれます!

脳科学と心理学に基づいているので
いわゆるスピリチュアルっぽいノート術とは、
一線を画していると思っています。

じゃなきゃ私、
講師になんてなっていません(笑)

あなたの願いが明確であるならば、
それは必ず叶います!

★音楽家としてもっと活躍したい方
★音楽を続けようか迷っている方
★一度やめたけど、また音楽始めたいなと思っている方

今日は、音楽家の皆さんに向けた
内容になりましたが、
もちろんどなたでも
叶えたい夢がある人に
ノートを武器として持ってほしい!
と思っています。

是非、私にその夢を
応援させてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「稼ぐ!ノート術」講座 

11月12日(金)am10:00〜11:30
11月22日(月)am10:00〜11:30
12月2日(木)am10:00〜11:30

オンライン開催(zoom)

★リアルタイムでの参加が難しい方には
録画をお渡ししますので、
お好きなタイミングで受講して頂けます。

料金 35,000円(税込)

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S6635941/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?