画像1

#20 凸凹/ET-KING

yu-ka
00:00 | 00:00
凸凹 (orでこぼこ) タイトルのカバー 3曲目です。

ラブソングですが、#凸凹 を支え合う良い歌詞だなーと思ってシェアしたいと思ってた曲です。

また毛色が違うカバーを!笑
『だらしない 気が利かないけど』
『実はおっちょこちょいでドジなところ そのくせ全部自分でやるところ』
『ゲラでシャベリで愛想ええ
あんま怒んな 物投げんな
とにもかくにも凸凹でいこう』(#ADHD #多動 ?w)

『世界で一番イケてるお前に とびっきりの愛贈るよ
足りないもんはようけあるけど
埋めあいながら進めばいい』 #発達凸凹 #ADHD #ASD #LD
#はったつソング #ETKING #20

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪