今日は、ビジネスブログを使った集客率アップのチラシを分析😮
これを見れば、問い合わせするまでに必要な情報をすべて知れるくらいの資料づくりが大切ということに気づけました😊

◎良い点
・サブキャッチコピー「有料広告~」は、具体的な数字が示してあり、ひとめでスゴイと思える。
・結果の出るブログという言葉が刺さる。書き方+運営方法の2つ知れるのがお得感がある。

▲改善ポイント
・キャッチコピーで、集客力がどれくらい上がったのか数字があるとさらに興味を引く。
・具体的にどのKWで上位をとったか見せていてよいが、特記事項で、いつの時点の結果か明確に書くことが大切。
・価格について、スポット契約があるならこれは年間契約?縛りがあるのであれば記入が必要

続きは資料に記載しました😊

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