山本夕貴|【2ヶ月予約満席/リピート購入95%】個人サロンを集客率地域No.1に導く広告ライター🔸

知り合いゼロの郊外で、化粧品・健康食品を販売する叩き上げ自宅サロンオーナー。ライティン…

山本夕貴|【2ヶ月予約満席/リピート購入95%】個人サロンを集客率地域No.1に導く広告ライター🔸

知り合いゼロの郊外で、化粧品・健康食品を販売する叩き上げ自宅サロンオーナー。ライティング・薬機法を学び、自作の広告で、2ヶ月予約枠を埋めた。物販では、リピート購入率95%を維持。法令を考慮しつつ訴求力のあるライティングで集客・商材の販売をサポートします🔶

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個人サロンを集客率地域No.1に導く広告ライター”山本夕貴”です!

◎広告制作事例1.メンタルヘルス事業LP ◆LPプロット ◆ワイヤーフレーム 2.美容鍼灸サロンLP ◆LPプロット ◆ワイヤーフレーム 3.不動産リノベーションLP ◆LPプロット ◆ワイヤーフレーム ◎お客様の声準備中です。 ◎自己紹介”個人サロンを集客率地域No.1に導く広告ライター”山本夕貴です! はじめまして。 広告ライターの山本夕貴です。 私は、自宅サロンオーナーもしており、知り合いゼロの郊外で、広告のみで2ヶ月予約枠を埋めた実績があります。

    • LP分析9

      今回は、タンポポ茶のLPを分析😮 10秒で飲める手軽さ、定期購入では年間50,000円ほど得であることなど、数字をうまく使って読者の心を使んでいるLPでした😊 冷え、ホルモンバランスの調整、不妊が治るなどと書かれており、健康食品ではないので、標ぼうができないわけではありませんが、病気を治すのは医薬品だけなので、言い換えを考えた方が無難です。誇大広告と指摘される恐れがあります。 冷え→めぐりがよくなる ホルモンバランスの調整→体が整う 不妊→画像+「家族からの催促が気になる等

      • チラシ分析13

        今日は、接骨院の体験施術のチラシを分析😮 雑誌掲載歴あり、限定性も持たせていて、施術に興味がある人は行きたいはず! ただ、施術者の声で、体験に1回だけ来て終わりの人はお断りと記載がありました。ここにちょっと違和感。。 1回施術に来てもらってから継続したいと思わせるのは、施術者の仕事ではないでしょうか。このチラシのゴールは何でしょう。。 ターゲットは、はじめての人で骨盤矯正に興味がある人のはず。それなら、500円で一回体験でもしてもらって、継続するように施術者から教育し

        • LP分析8

          今回は、幹細胞培養液の美容液LPを分析😮 権威性&成分は申し分なく、非常に魅力的な商品。 ただ、中身が少し薄め。読み進めていくと、「なぜ?」「なぜ?」と何度も引っ掛かってしまう。 対面販売ではないので、少しでも読者に疑問を抱かせてしまうと離脱に繋がってしまう。今回、そのいい例を見せてもらった。 私自身も今後気を付けよう。 詳しくは資料に記載しています。