見出し画像

ホリデーDay3脳みそが溶け始めた 残り12日

昨日はホリデー3日目を満喫しました

早起きして施設のカフェで読書と日記を書き

サーフィン🏄‍♂️しに行ったり

夕日が綺麗なところを散歩したり

とても満喫できてます

満喫はしてるのですが、楽しすぎて脳みそが溶け始めました

また通常運転に戻れるか不安です、、

日々の習慣をしてないせいか、モヤモヤが半端ないっす、

でもせっかく家族と来たので、家族サービスしっかりして休まないと

さて、今日はホリデー最終日

最後まで楽しみたいと思います

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


今日は一番若い日 = 楽しむ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。

英語は習慣!!

毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


#英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。