見出し画像

バカンス二日目今日もプール 残り13日

バカンス中のユージです

昨日も天気に恵まれて殆どプールで時間を過ごしました

プール以外にもアクティビティはあるのに、チビたちのリクエストはプール一択!

うちのチビはどんどん泳ぎが上手くなっていきます。

これも良い成長ですね

プール以外で、いくつか写真を撮りました

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

今日は一番若い日 = 行動!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。

英語は習慣!!

毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


#英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。