見出し画像

英語は習慣 卒業生から嬉しい声が届きました。

おはようございます。
山根裕二です。

卒業生から嬉しい声が届きました。

少し宣伝になるかと思いますが、1つ紹介させて下さい

Aさんの素敵な感想コメント

画像1

単語や言い方を自然に使えるように。。。

今までオンライン英会話を受講したり自己学習も行っていましたが、英語を話すことが苦手で自信も待てませんでした。 仕事で英語が必要な場面があっても避けていましたが英語を話せたほうが、仕事の幅も広がるし楽しいはずだと思い、10weeks challenge programを受講しました。
2ヶ月のレッスンは始めてみたらあっという間でした。 確かに毎日の自己学習の継続とレッスンは簡単ではありませんでしたが毎日決まった時間に電話がかかってくるのは強制力があるのでよかったです。他にも英語学習を習慣化させるためのシステムがあり、無理なく続けることが出来ました。 レッスンも私のニーズに適した内容で行なわれるため、実際の場面に適した単語や言い方を自然に使えるようになりました。 また、日本語で質問できることもとても良かったです。
なにより、勉強ではなく、楽しく会話することで英語が話せるようになっていくので嫌になりません。プログラムは終わりましたがこれからも自己学習は継続していけそうです。

Aさん素敵な感想コメント本当にありがとうございます。

英語を上達したい志がある方、
お見知りおきいただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

感謝✌

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。