見出し画像

自己紹介

始めまして
今年20歳の代になる大学二年生の男です
始めてブログというものを始めてみようと思います
とりあえず夏休みの間、8月から9月にかけて毎日上げていきたいと思います
内容は主にその日の日記です
遊んだこととか、目標を達成できたかとかです
夏に怠けないようにするために始めたいと思います



「強い男になるために」

これが夏の目標です

そのためにやるべきこととして
・筋トレ 腹筋 胸筋 足 のトレーニング
・勉強 8月 toeic  営業 9月 インターンの勉強 簿記
・音楽 楽器の練習
・意識の改革 

この4点を軸に書いていきます。
日々書いて毎日その日の改善点を分析していきたいです


なぜ強くなりたいのか、どうしてnoteなのか
これについても後々書いていこうと思います

それではまた明日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?