見出し画像

今日も朝から雨!これから雨やみそうですか?鳥はチュンチュン泣いてます(わら)てます?カラスも?(わら)

ここ3日間友人としまくりでした。楽しいランチ!でも、思ったこと月曜日に合った20歳年下のママ友、40代なのに完全に老けてる?私よりも!歯は抜け落ち!あんなに可愛いくて美人がどうした?訳わからん!火曜日の彼女は(息子と同い年の男の子2歳に頃からの付き合い)「パソコン買ったのよ」おー凄いね!?「ブログ始めるのに3万円払って月々も支払いがカード決済だけど」「でもね~なんだか!タイピングが難しくて2ヶ月目に入るが?通信を受けさえしていない?目が点!状態に?まさか一万円払えばブログ開設してやる!みたいなサイトに捕まったらしい?私のロマンス詐欺より酷い!(遊んでたけど私)ん〜!でも、一番思ったこと、顔のていれをしてない?マスク生活に甘んじる過ぎているのか?口の周り!首シワシワ!教えたい。安いコスメでも、安い洗顔料でもきちっっと洗顔すれば、
小じわは取れます。必ず!!そしてビタミンCのサプリを毎日飲むと肌は一ヶ月もしないで変わります。私なんてお金が無いから100均コスメで賄っったときも今はイオンのノーブランドにやっと戻す事ができました。でも、5%オフ、プラス3倍ポイントプラス(これが大きい)(笑)!さあー今日はgogoワオンの日5%OFF!買い物行って来まーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?