見出し画像

お一人様でも楽しい毎日❣️

今日も朝から暑いです🥵!雨がずっと振りませんが農家さんが大変ですね💦気候変動がどうしても関係してますよね。外は39.5℃だそうです。アパートに帰れません、全く(-.-#)冷房をかければ部屋が狭いので効きすぎる!止めれば!直ぐ暑くなる?どうしようも無いこの夏?でも、体は銀座鍼灸院「そうぜん」に行っているので中なり軽いです。頭は中々音は取れませんがそれでも、少し楽になりました。でも、その少しが凄い!部屋で落ち着いて横になれるようになりました。このようになれたのもそうぜん先生のお陰です。立ってられる用になったので仕事をしたいです。お金も欲しい!!
ライオンズゲートが開いている!今、内観してじっくり自分を見直します。歳?でも出来ることがある!と私は思っています。奇跡が起きてパートナーも見つかれば?一番良いかな?!東京に行くたび何か起きないか?と思っています(≧∇≦)b幸せな脳内ですヾ(^^ )今より余裕の生活をしたい!5年以内には頭鳴りを治して!旅行に行きます。やっぱりスペインに行きたい!ガウディに逢いに👌❣️治療を楽しみながら🤗東京を観光しながら?(美術館ばかりですが😍)大好き事をしながら生きていく!飛行機に早く乗れるように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?