見出し画像

ペラペラになりたい 6日目

今朝の体重 70.8キロ
今朝の体脂肪 39.3%

しっかし、ペラペラになる気配がない。
気配が先か。
努力が先か。

朝食
白米、目玉焼き、ソーセージとほうれん草のケチャップ炒め

昼食
モスチーズバーガー、オニポテセット、烏龍茶

夕飯
白米、キャベツ千切り、カキフライ3つ、麻婆豆腐
↑オール2/1の量

間食
ポップコーン、レディーボーデン

気配を感じないと、なかなか頑張れない。
でも、頑張らないと気配も漂わない。

もお、頑張れないんじゃないかと思う。
目の前に人参でも🥕ぶら下がらないと無理なんじゃないかと思う。
人参ってなんだろ。
お金とか?
良い男とか?

中島健人みたいのが、痩せろよ!とか囁いたら…痩せるかも。痩せれるかも🤔

大至急、中島健人みたいなのを探さないと!
しかし、中島健人みたいなのと知り合うには痩せてないとダメじゃない?

人参が先か。
努力が先か。

今日は、近くの銭湯に行った。
サウナが熱くて、10分とか座ってられなかったがスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?