見出し画像

身体の変化を診るには、その人になりきり、やってみないとわからない。

こんなの自分でもできるよと思う事ほどほとんどできない。

ここ数日、息子との2人暮らし。

朝の保育園送迎から夕食、風呂、寝かしつけまで全てやった事はほとんどなかった。
すでに頭がパンク状態。

自分の思う通りになる事は1つもなく、突然の出来事の連続で毎日が未知の世界。答えがなく、これでほんとにいいのか?と常に考える。

こんなに大変なことを嫁さんをやっていたのか、頭が下がる。

疲れていようが、腹が減ろうが、眠かろうが常に子供の相手をする。

自分は仕事とは言え、外に出たり食事をしている時も、嫁さんは文句1つ言わず息子の相手をしていてくれた。

息子が元気で笑顔なのは、普段疲れ果ていても嫁さんがずっと見てくれているからであって、自分の貢献度なんてほとんどないんだなぁとやってみて痛感した。

聞いている、知っている以上に、その通りやってみないとわからない大変さ、つらさがある。

自分はまだまだなのかもしれないけど、日々噛みしめて過ごしていきたい。

あべ治療院
〒164-0001
東京都中野区中野1-3-8-1F
代表 阿部裕次
〈完全予約制〉
10時〜22時(最終受付20時)
定休日 不定休

【公式】あべ治療院 マイオセラピーセンター中野 東京都中野区中野、東中野の腰痛、肩こり専門整体院です。何をやっても解消されない肩こり、疲労感、お肌のトラブル・・・それはカラダからのメッセージです。会社員、アスリート、主婦の悩みの種を根本から治し、自然治癒力を活性化。生命力あふれたカラダに戻します。 マッサージや鍼などしてもよくならない症状、その他、可動域制限、痛み、しびれ、頭痛、育児疲れ、ぎっくり腰、寝違え、スポーツ外傷、骨折後の不調、ヘルニア、脊柱管狭窄症手術後の不調、繰り返す捻挫、不眠、便秘、冷え性 東京都中野区中野、東中野の腰痛、肩こり専門整体院です。何をやっても解消されない肩こり、疲労感、お肌のトラブル・・・それはカ peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?