見出し画像

経歴|中野祐治(なかの ゆうじ)

改めまして、自分自身、
中野祐治(なかの ゆうじ)の経歴や生い立ちについて書かせて頂きます。


01:事業活動

株式会社YAPPY代表取締役として、
飲食事業、小売事業、キャリア支援事業、講演事業、業務コンサルティング事業、ビジネストレーニング事業などを展開しております。

02:書籍・出版活動

3冊の書籍を出版しております。

1作目:億を稼ぐ人の考え方

1作目である『億を稼ぐ人の考え方』は、
「あなたのお金、経済状態、将来の人生、そして日本の未来について真剣に向き合い、解決していくための道を示す。」を目的に執筆しました。

アマゾンランキングでは、
・売れ筋ランキング 1位
・新着ランキング 2位
・総合ランキング 3位

株式会社YAPPY HPより

2作目:億を稼ぐ人の習慣

2作目は、「億単位の収入を得るためにこっそりやっている習慣」をテーマに執筆しました。

アマゾンランキングでは、
・新着ランキング 
ビジネス・経済:1位
金融・ファイナンス:1位

・売れ筋ランキング
金融・ファイナンス:1位

株式会社YAPPY HPより

3作目:億を稼ぐ人の話し方

「話し方が変われば、人生も、収入も変わる! !」
いまのこの時代で成功を勝ち取るためにもっとも必要な能力は、コミュニケーション能力!ということで、コミュニケーションについて執筆させて頂きました。

アマゾンランキングでは、
・新着ランキング
ビジネス・経済:1位
実践経営・リーダーシップ:1位

・売れ筋ランキング:1位
実践経営・リーダーシップ:3位

03:メディア掲載

ありがたいことに出版した書籍がメディアでも取り上げて頂いたり、TVにて書籍のランキングで紹介もされました。

王様のブランチ

テレビ番組『王様のブランチ(TBS)』でのランキング

SmartNews

スマートニュースに掲載されたのが『ZUU online』での特集記事で、全7回にわたり「億を稼ぐ人の考え方」シリーズについて記事を発信して頂いてます。


04:経歴、生い立ち

大阪府大阪市生まれ。
神戸大学卒業後、シャープ株式会社(SHARP)に入社。
24歳で経営のメンターと運命的に出会い、そこから師匠に学びはじめました。
26歳の時に、親族の借金を肩代わりしていた両親が夜逃げ。
借金取りが家におしかけてくることも経験しました。
その経験から、「1回きりの人生を全力で生きる」と決め、
人生において「すべての人を勝利に導く」と決め、事業の道へ踏み出し、27歳で脱サラしました。
そのビジョンを実現していくために、「すべての人の幸せのお手伝いをする!」
を経営理念として、人々の多様化するニーズやライフスタイルの変化に
いち早く答えるために、様々なサービスを展開していっています。
39歳で全ての事業からの収入が年収1億円を超えました。
現在は、自身の経験をもとに講演会を行っており、口コミで広まり、
今では20~30代の若者を中心に、
500人規模から1000人規模の講演会を毎月開催しています。

詳しい生い立ちは、初期の頃の記事に書いてあります。
もし興味を持っていただけたなら、読んでみてください。

05:ライフスタイル グルメ

大阪・ミナミの「寿司 はせ川」

06:ライフスタイル 旅行

・ハワイ

・イタリア

イタリア ピサの斜塔
イタリア フィレンツェ

・ヴェネチア

ヴェネチア ゴンドラ遊覧
ヴェネチア ドゥカーレ宮殿

・芦屋ベイコート

最後に

久々にNoteを更新致しました。
今後は出版事業、講演会事業に力を入れていき、

「今よりも収入を上げたい」
「自分の将来に漠然とした不安がある」
「何かを変えたい」
「少しでも成長したい」
「人生をもっと良くしたい」
「時間的にも経済的にも自由になりたい」

そういった人に、人生とお金に向き合い、解決していく考え方を身につけて頂き、少しでも人生を変えるお手伝いをしたいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?