見出し画像

人 ヒト 霊止

まず私たちっていうのは人をやっているんですけど、人はどういうものか っていうのを教わらないんです
まずこれをね、考えてもらうといいです。自分は、自分のことを知らない。

肉体を毎日扱っている、関わっているのに、肉体のこと知らない、、不思議ですよね、、
人間を、人をやるならば、人とはどういうものなのか、人のプロフェッショナルじゃなきゃいけないはずですよね、、せめて大人であるならば、、

なのに、人が、人を、知らないんですよ。

例えば、頭はどうなっているのかとか、内臓はどんなものであって、どういう働きをするのかって、なぜみんなが、全員知らないんですかね?脾臓はどこになって胆嚢はどこにあってどんな働きをするのか、、

なんでみんな知らないんですかね、、、?

まずね、、知らないんですよ、みんな。人をやってるのに。
これが教育に入ってないんです、義務教育に。

何でですかね、、?おかしくないですか?

ここにね、いろんな答えが、入っているんです、。

人は、人が何者かをわからないように、させられているんです。

なんでか?

多分困るものがいるんでしょうね。

どうやったらこの体が健康を維持し続けられるのか、病気にならないで生きていけるのか、最低限こういった教育って義務教育にあったほうがよいですよね、、?

何で入ってないんですかね、、、、、おかしいですよね、、

医学を学ぶそういった方々の中でしか教えてもらえないって、実はおかしいんです。

人をやってたら全員が人のプロじゃなきゃダメなんですよ、人とは、こうで、ああで、血液の中はこうで、全員が当たり前にわかってるような常識になっていなきゃいけないはずなんですよね、、

生きるって何なんだ、死ぬって何なんだ、この肉体に、いわば自分は、今生きているっていうけど、生きてるってどういうメカニズムなんだ、教わらないですよね、、

人をやっているならば人のことを良く理解しておく必要があるのに、それを理解できていないのは、そういう教育を受けていないからという現状があって、その中で自分が生まれてくる経緯、己というものはどこから来たのかとか、死ぬというのは自分はどうなるのかということが、当たり前に教わるべきなのに教わることができていない現状が、まずおかしいということを、まず言っておきたいんですよね。

昔から人はいるのであるならば、人とはこういうものだって多分わかっている人はいるはずなのに、そうしたら、みんなに教える必要性があると思うんですよね、一番、学びとしてね、そこがまずみんなに考えてもらいたいんですよね。

だから霊的なものはまずおいといたとしても、人をやるならば、肉体の中のメカニズムとか、この肉体を維持するためにはこうしたほうがいいよっていう基礎的なことを全員学ぶべきなんですよね、地球人全体が。

そういう教科書があって幼児期から学んでおいた方が、健康を維持できるわけじゃないですか。

それを維持するためにはこれを食べたほうがいい、これは食べない方がいい、こういうことはしない方がいい、とか。

ならば、この体にとって有害なるものは、食べない飲まない触れないしないっていうようなことを徹底して教育を受けるべきなんですけども、それを教えてもらえない世界で自分は今存在しているんだってことを、みんな、まず知るべきなんですよね。

まず一点はここですよね。

そして、人というものを考えるうえで、自分も人なわけだから、己は何者だってかんがえるのと同じことですよね。

己は一体なにものなんだろうか、で肉体を考えたならば、自分で作ったものって何も無いですよね、、
このまつげ一本すら作ってないですよね、、

何にも作ってないんですよ、まずこれが事実ですよね、

次、これ、自分で生かしてないですよね、、生きるって例えば、呼吸でしょ?血流でしょ?発汗でしょ?
自分やってないですよね、、、、ということは生かしてないんですよ。己は。
生きてくれてるんですよね、、
で別な視点で言うならば、自分で動かしているようで、動かしてないですよね、生命維持においては、さっき言ったみたいに。

呼吸しろとか、血液流れろとかいちいち自分で考えて指示だしてないですよね、、、プラス、メカニズム知らないですよね、さっきいったみたいに。

作っていない、知らない、動かしていない、、なのに自分は人だって言って自分だと思っているんですよ、これをね、、、滑稽じゃないですか、滑稽なんですよ、地球人って滑稽なんですよ。

己がなにものかわからないで存在しているものの集まりなんですよ、この星の住人は。

宇宙からみたら、どう見えますかね?

下等な生命体にみえないですかね、、、

そうなんですよ、非常に高度な知能を持った者たちが宇宙にいるとしたならば下等存在なんですよ、地球人って。
己が何者かわからないで存在していて、しかもそこで同じ種族同士が殺しあったり奪い合ったり、非常に冷静低いですよね、、、

まずね、こういう視点からの人とは何か。

今言ったところを一つ一つ考えていくと、すごくね、不思議だなぁってつくづく思うんですよ。で、いろんな真実にたどり着いていくヒントなんですよ。

ならばその逆を学べばいいんですよね。今行ったことをあきらかにしていこうとすると己が何者かがわかってくるんです。地球人が何者かもわかってくるんです。考え方ですよ。考え方としてね。

ここからは、私が学んだこと、異次元存在たちから教わってきたことを説明します。

人というものは肉体があって、そして、異次元の生命体である霊体というものがあって、そして宇宙のエネルギーという神体、神の体ね、それを宇宙エネルギーを神体、そして異次元のエネルギーを霊体、現次元の生命体を肉体、この三つが重なり合って存在しているモノ。

という風に私は教わってます。

どれが欠けても今己はいないんですよ。肉体がもしなかったら、異次元生命体ですよね、現次元には存在しないモノ、それは死ぬっていうんですよね。生きるっていうのは現次元の生命体があって、それに異次元の霊体があって、当然宇宙エネルギー、神体、これがあって存在できているさま、これが生きるっていうことなんですよね。だから我々の本質は何かっていったならば、霊体であるが答えです。異次元生命体であるっていうのが、己の本質なんですよね。

だから人とは何かって考えたならば、今言った三つが重なり合っているさま、生命体全体がそうですけどね。

ならば、この人をやっていく上で一番大事なのは、この現次元の生命体との付き合い方を学ぶってことなんです。

生きるっていうことはね。生き方っていう部分においては、一番最重要は、この現次元生命体との付き合い方を学ぶこと。健康的にどう維持すればいいかを学ぶことが生き方なんですよ、一番重要なのが、そこを教わってないんです。

ですよね、今事実だけをいってますよ。それくらい狂ってるんです、この世界は。一番最重要なことを教育しないんです。

そこをゆがめられているんです。虚偽を植え付けられているんです。これらをすべて払しょくする改善していくのはこれからですね。新地球時代です。正しい教育を受けて、正しく生きられるものになっていくこと。いうならば、己が何者であるかをわかるものになることです。

じゃあこの肉体の事だけを考えれば、この肉体はどうやって存在しているのだろうか、どうやって今のこの形があるのだろうかを考えると、まず現時点において、これは何でできているのかを考えたらならば、物質、原子、元素、地球の物質でできているんですよね、これも事実ですね。大きく言うと宇宙の物質でできているんですね。いわゆる現次元の元素、素粒子で作り出されているモノである。それを形つくっているのはDNAといわれるものである。これはこれで独自で存在できるものである。脈々とそれが受け継がれて、ここに来ているモノ。これも事実ですよね。ただ、己は作っていないですよね、生かしてもいない、これも理解するとですね、ということは、己ではないものですよね。ここ大事ですよ。肉体は己ではないモノなんです。己が現次元で活動するために、いわば、使わせてもらっている生命体である、これ事実ですよね。ここがすごく重要。肉体は己ではなく、己が使わせてもらっている、一番お世話になっている生命体である、モノ。この教育を一番最初に受けておくならば、肉体との付き合い方は、一番お世話になる生命体であるのだから、大切に使いなさい、毎日感謝しながら使わせていただきなさい、という教育を受けるはずですよね。。、受けてないんですよね。そうなんです。大事な教育をあれもこれも受けてないんですよ、地球人は。ね、ならばそれを学べばいいんですよね、逆に言えば。

はいじゃあ、この肉体、生命体はどうやって今に至ってきたのかなって考えると、よく教科書に載っているように、サルからだんだん進化して今に至ったんだよと思い込まされていますよね?それは事実ではないんですよ。自然進化して今にきたのではなかろうかという仮説なんですよね、これも事実なんですよね、今私がいったことも。仮説を事実だと思い込まされている状態。

事実上仮説だということをまず知るべきです。なぜ未だに仮説なのでしょうか、事実ではなくなぜ未だに仮説なんだろうか、進化論というものは、これも興味をもつこと大事ですね。人類はサルから自然進化してきたという進化論は未だに仮説のままである。

そう、サルは100年、1000年たったら人間になるのであろうか、ならないですよね。

別な言い方すると、猫は1000年後にはトラになるんだろうか、いや、ならないですよね。

なんでかっていったら、遺伝子って設計図なので、それが脈々と受け継がれていくことなんですよね。その中がどんどんいれかわっていかないですよね、そう簡単には、大きく、ね。だから脳が倍になるくらいの、自然進化って、無いんですよ。

それはあらゆる、もう、科学者たち、生物学者たちはもう唱えてますよね。

自然進化はサルから人間に対しては当てはまらない。

環境に適応してそこで変容していくものはあるけれど、種というものがガラッと変わるくらいの、そういった自然進化はないっていうのはもう、答えとしてあるんですけれど、、サルはサルという種なんですね、人は人という種なんですね、だからサルという種が人という種に変わることは無いんですよ、自然に。だけどそれはいつの間にか、我々は虚偽が本当のように刷り込まれてしまってますよね。

ここすごくうやむやにされている重要なことなんです。我々が人間をやっているんだったら、人をやってるんだったらもっともっとね、、ここね、騒いでもいいはずなんですよ。

サルは、ずっとどこまで行ってもサルのままなんです。じゃ、人は何で突如としてこうなったんだろうか、これ、いまだに疑問のままなんですけど。

まあ答えは僕は知ってます。それは、異次元の存在に全部教わった、見させてもらった、納得させてもらったからです。

ここからはね、世の中で言われている一つの説ではある。

私も、ある意味、その説というか、私はそうだと教わって納得できている。

人というものはサルから自然に進化していないです。

じゃあどうやって生まれたものかって言ったら、遺伝子操作されて、今の形になってます。
誰によって、、、それは他星の存在達によってです。地球外のヒューマノイドたちによって作り出されたモノ、ハイブリッド種ですね。

原始のサルのDNAと他星の存在のDNAとを掛け合わせて作り出されたハイブリッド種です、それが地球人ですね。
なぜサルなのかっていったならば、自分たちの容姿に近いものであったから、海のものとか、また違うじゃないですか。鳥でもないじゃないですか。そういった部分で、いわば、遺伝子操作しやすかった。

そして、ハイブリッドさせる理由は何かっていうと、地球の環境に適合した種であった原始サルをベースにしなければ、この地上界で生きることはできないからです。

他星人は他星人でその別の銀河、別の惑星でいきていくには都合のいい体ではあるけれど、この地球においての環境には不都合な肉体であるからです。

これがまず理由ですね。

まあ、今は肉体だけのことを話しましたよ、この肉体はどうやって起源で今に至るのか、そういう起源です。

じゃあ、己は他星人によってつくられたのかって早合点してはいけません。肉体の起源ですから。
この肉体は己ではないということを理解することです。己が今使わせてもらっている肉体の起源の話です。
己はあくまでも異次元生命体なので現次元生命体ではないのですよ、己はね。
現次元生命体を使わせてもらっている異次元生命体であるっていうここの認識をしっかり持たないとズレていきますよ。

まあこれがざっくりとした話ですね。

まあだから霊体として考えたらね、次、自分の本質である霊体じゃないですか、じゃあ己は異次元生命体なんだな、霊人なんだなぁ、まあもしくは人霊でもいいですよ、霊人でもどちらでも、異次元生命体、であるという認識を持っていくことがこれからすごく重要です。

死んで異次元生命体になるのではなくて今も、異次元生命体であるっていう認識を持って生きることです。
そうすると異次元生命体の意識が上がります。霊意識が上がります。
霊意識があがるということは、これが霊性向上の、まず要になります。

異次元存在であり、なおかつ現次元存在でもある、両方の次元で己は存在しているものという認識を持って生きることです。
これがこれからの新時代の地球人の意識になります。
現次元生命体だ。現次元の存在だ。という風に我々は飼いならされただけです、マトリックスの住人ですね、今までは。
これを終えるんですよ。

我々は異次元生命体である。

そうすることによって霊意識、いわば、別の言い方をすると霊感が向上します。霊感が強くなっていきます。霊意識が上がる、霊感が高まる、そうするとどうなるかというと、異次元がわかってきます。理解できるようになってきます。

いわゆる霊能者になっていくんですよ、みんなが。

それをアセンションと呼ぶんですよ。それが本当のアセンションなんですよ。自分が何者であるかということを正しく理解していった先が次の時代なんですね。
透明人間になるとか、半透明になるっていうような解釈ではないです。
仮にそうなったとしたならば肉体を失った後の話なんでしょう、それは死です。

死ねばみんなその状態になります。
そうなることを喜ぶことでもないです。
それが目的でもないです。
正しくは。

だからそこを正しく伝えるものが必要だったんです。
今言っていることが私が本当の意味で表に出てきた理由です。
表に出ろと言われたのは、今行ったことを伝えるためです。
あまりにも間違ったふうにみんながマインドコントロール、洗脳され始めてきてるから、歪められてきてるから。

霊体だけの姿になることが目的ではないんですよ。
それは死ぬということですから、霊体だけになるイコールそれをアセンションと呼ぶならば、死ぬということをアセンションするという風に言い方を変えてるだけに過ぎないだけです。それを喜ぶって言ったら、おかしなことになりますよ。

今災害とかで死んでる人たちをアセンションしたっていう言い方になるんですか、おかしいですよね、それを喜ぶんですか、おかしいですよ。

そういうことじゃない。

正しく言いますね。これから地球人はどうなるかって正しく私が言いますよ。
霊意識が上がるんです。自分が何者であるかということを知って、霊感が高まるんです。

そうすると異次元がわかるようになります。で、異次元の存在達との交流ができるようになります。いわば、異次元の存在達との対話ができるものとなる。

そうすると、色んなことを教えてもらえます。何が本当で何が嘘かを。
そして霊意識が強くなると、瞬間でいろんなものがわかるようになっていく。テレパシーを使える、相手の心が読める、いちいち言葉を使わなくても、瞬間で相手の思っていることがわかるものになっていく。そこの世界にはですね、嘘はつけないんですよ。地球人全体がそのように霊感が高まって、相手の心を読み取れるようになったら、そこには嘘をつくものは存在できなくなります。
虚偽で支配することもできなくなります。今のように。

だから、地球人全体の霊意識を貶めておく必要性があったんですよ。
ある者たちからすれば。虚偽を植え付けてね。その要になっているのは、人は何者であるのか、己は何者であるかってことを、、、理解させちゃ駄目だったんです。だから、それを教えるものもずっと消してきたし、表に出てこれないように、、まあ、してきたんですね、、

だから私はずっと今言ったことを伝える命をもっていたのでそれを伝えさせないようにするために異次元からずっと攻撃を受けてきましたよ、、それは、悪魔悪霊霊団達です、その上にいるのは同じく、現次元でいうならば、他星の悪い宇宙人たちです、この地球を支配し続けてきた、、、。

それを地球人に教えちゃ駄目だったんですよ。自分たちが支配できなくなるから、、

表に出ていけっていう理由はこれです。これを表にでて言いなさい、なんです。
私はその命をもっているものです。
霊能者もチャネラーもピンキリです。いわば、この現次元、地球における、まあ、ビジネスマン、営業マンみたいなもんですから、どこの企業の営業マンかなって、ね、役目は違います、、

私は、地球人の意識の開放をしたいんですよ、、それが一番の私の欲です、この世は狂ってるから、あまりにも、それを、本来あるべき姿にしたいんです。

ならば、今言ったことををみんなが知ることです。よく世の中では五次元に移行するってスピ系ではみんな言ってるけど、半透明になることでも、透明になることでも、死ぬことでもない、この現次元に居ながらして、異次元をちゃんと理解しながら生きる人になっていくんです、、

それは色んな能力を使えるようになってきますよ。

慣れるまでは苦しいかもしれない。

でも、そこでは正しくそれを導く指導者がいたならば、その苦しみも緩和されていく。

その壁を超えることもできる。

だから、必要なのは正しいことを知って導くことのできる指導者たちが必要なんです。

ということで、これからその指導できるものが増えていきますよ。たぶんこれを見ている人たちから、始まってくんじゃないですか、ここに縁がある人が、だって、これを言ってるってことはこれを聞いてる人たちがいるんでしょ、聞いた人たちの中からそれはどんどんどんどん目覚め、開花し、能力があがり、正しいことを伝えられる人が増えていくわけですよね、、

そういうことですよ、、

ならば、必要なことを、ね、していけば、そうなっていきますから、、

特別なものになっていくってことじゃないんですよ、、ね、、それは違いますよ、、本来の自分に戻っていくってことなんですよ、、、、
虚偽をどんどんどんどん払拭して、デトックスして、、心も体も、、、そうすると本来の自分に戻ってくんです、そうすると本来持っている能力を使えるものになるってことです、特別なものになるんじゃない、、、、ね、そこの意識もかえなきゃいけないですよ、霊性をあげて特別なものになって、、ね、特別視されるものになるんじゃないの。本来の自分に戻ってくんです、、本当のことを知ってね、、、ここすごく重要なとこですよね、、

だからこういうこと言われたくない人っていっぱいいるじゃないですか、宗教団体を筆頭に、世の中の科学だとか、常識だって言っている世界から見ても、私が今言っていることって煙たいですよ、異次元からすれば、ずっとこの地球を支配してきたもの、支配してきた他星人からしたら、一番いわれたくないことを、私今言ってるんですよ、だから私はずっとこの二十数年間攻撃されてきたんですよ、あらゆる他星人、あらゆる悪魔悪霊、そのしもべにいる地球の霊団霊人たち、しもべたち、ずっっとですよ、、。

それでいて、今それを表に出しなさいっていう時期が与えられて、今こういうことを言ってるわけです、、でもそれを表にすることができる、許される時代に、今入ったってことですよ、それも事実ですね、だから喜ばしいことですよ、、、この言葉をこうやって言えてる現状があるってことは、世の中もう変わったってことです。

彼らは絶対に私を表に出したくなかったんです、これを言われたくなかったから。
また、これを言わんとするものは、とにかく攻撃してつぶす、病ませる、自滅させていくっていうことをね、大昔からずうーーっと行ってきたんです、当然現代においてもそれを行ってきたんだけど、、、、、

彼らは負けたんですよ。

私が出てるってことはこれが答えです、彼らは負けたんです。一つのこれが証明ですね、、だからこういったことを機に、これを見聞きした人たちから、一つ一つが答え合わせになるし、色んな洗脳の払しょく、デトックスのきっかけにもなってくだろうし、どんどん変わっていきますよ、一気にドミノがバー―って波紋が広がっていきますよ。

でも、これは始まりに過ぎないですよ、知るという部分のね。本当のことを知るっていう部分の本当の始まりに過ぎないです。

要になる部分を今日言いましたよ、自分は何者であるかを正しく認識する。そしてそれに必要なことをしていく。

https://youtu.be/0tGMYRkGxJ0?si=RnzfHKYImMTEWbJR

和人さんのYouTubeチャンネルで公開されてます
神人さんの言葉。何度も何度も聞いてます、ありがたいありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?