見出し画像

売上が100万円を超えない人に見てほしい内容


売上を100万円超えたいと思ってるのに、
なかなか超えられないとき。
超えようとしないとき。

そこには明確な理由があります。

結論から言うと、そもそも

「100万円稼ぎたいと思ってない」
「100万円稼いではいけないと思っている」

という、許可が下りてない状態だからです。

めちゃくちゃ、
シンプルですね・・・!

例えば、
100万円あったら安心!
とりあえず100万円稼ぎたい!

と言う感じで、
100万円を超える理由が
明確じゃない場合。

よほど軽いエネルギーじゃない限り、
たぶん超えることはないです。(笑)

で、同時に、
ほとんどの人が

「100万円稼いではいけない」
思ってます。

正確には、
100万円稼ぐことに抵抗する
なんらかの価値観を持ってしまってます。

ここを、
よーーーーく
向き合ってみてほしいんですよね。

もしかしたら、すでに漠然と
感じているものがあるかもしれません。

・100万円を超える強い動機(ゴール)がない
・100万円を超えてはいけないという制限を持っている

こんな状態なので、
ずっと中途半端な状況から
抜け切れないわけです。

これが、過去の僕でした。

他にもたくさん制限を持っていて、

・自信が持てないのでやり切れない
・本当はもっと結果を出したいのに行動が続かない
・自分の能力や才能を活かせていない葛藤
・発信することにも抵抗がある

などなど、

「本当はもっと価値提供をして
自分も豊かになりながら、お客さんも幸せにしていきたい」

「ただ、自分のサービスに自信を持ち切れなかったり、
集客や情報発信に抵抗感がある」

こんな悩みを心の底で抱えながらも、

良い情報やノウハウはないかと
日々探し続けながら、
悶々と過ごす日々でした。

そこから、
自分の制限になっている価値観を手放して、
明確なゴール設定ができたことで

月収100万円はすぐに突破し、
さらに300万円も超えていくことに。

ただ、今になって思うのは、
当然お金が全てではないし、
お金以外に大切なこともたくさんある。

あと、売上なんていうものは
作ろうと思えばいくらでも作れるもの。

豊かな人生にとって
本当に大切なものも手に入れながら、
成功していくことが大事だなと思っています。

・本当にやりたいことをやっているか
・やりたいことを楽しめているか
・しっかり価値提供ができているか
・事業を継続していける設計なのか
・自分に違和感はないのか
・人間関係に満たされているのか
・無味乾燥な日常を送っていないか
・パートナーシップは良好か

など、
想像以上の幸せを体感するために
大事にする要素は色々とあります。

ぼくはコーチングについて深く学んでいく中で、
その重要性に気づいていきました。

まずは、

自分はどんな価値観を持っているのか?
そして、本当はどこに向かいたいのか?

ここにひたすら向きあうところから
スタートだと思ってます。

そうすることで、
1年後、3年後、5年後の未来が
まったく違った最高のものに変わる。

・発信が止まらない!違和感なく突き進み、お客様から選ばれる最強のコンセプトメイク
・頭打ちの現状から確実に抜けだす、最強のゴール設定と制限を取り除く方法
・9割が知らない、幸せにビジネスを継続するために必要なたった1つのエッセンス
・自分の限界を超えて成長していくコーチングメソッド
・何年もかけて解決する課題を、たった1ヶ月で乗り越える方法

公式LINEで無料講座として配布予定です!

こちらから参加する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?