見出し画像

おそるべしコロナワクチン接種3回目

久しぶりの投稿になりました。

というのもコロナワクチン接種三回めの副反応でくたばっておりました。

2回目よりもきつかったです・・・。結局まるまる三連休全て使ってしまいました

皆さんもお気をつけて・・。

さて。今まずい状態です😂

第一アカウントの出品担当さんの募集が全く集まらない状態が続いております🖐️

第二アカウントは順調に進んでいるんですが。

第二アカウントの方を見ていて気がつくことがありました。

ブランドによってかなりアクセスの集まり方に偏りがあるな〜。と。

カテゴリでいうとレディースシューズなのですが、極端に見られていますね🖐️

他のライバルの中でも画像が綺麗なのか。

値段は僕が一番高いとは思いますが。

こうやって第二アカウントも高くてもハイクオリティのものを売っている。

というのを見せていかないといけませんね〜✨

引き続きやっていきます🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?