見出し画像

204日目 上級者のマネをする必要はない。強みは人それぞれ。

今第二アカウントの方で攻めてるブランドを全体で見ていると気になる商品を見つけました。

ん?これみたことないな。

という感じです🖐️

そのライバル自体を開いてみると、僕が見たことのない商品ばかりを扱っていました😶

しかも全部リアル画像。

可能性としてありえるのは

・オンラインには載せず店舗限定のもの
・昨シーズンのもの

くらいかな?と思います🖐️

現地のショッパーさん何でしょうね😶

僕がこれを真似するのはないものねだりなのでやりませんが、現地でしっかりとパイプができたらやりたいものですね😬😬

このショッパーさんの強みは、公式オンライン上では扱ってないものを取り扱えるのが強み。

今それを僕が無理に真似する必要もないので、できることの中でアカウントの強みを作ることが大切ですね😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?