見出し画像

BUYMA 今日から僕も元通りに活動再開

おはようございます。

やっとGWがおわりましたねぇ🖐️

僕にとってこの休みはゴールデンではなく限りなく深みのあるブラックです🖐️笑

来てほしくない連休No1✨笑 

さて!!

GWは出品さんもお休みされる方が多く、あまり進んではいませんでした🤔

まぁ仕方がない。

第2アカウントのほうがちょっとずつですが動き始めてきている感覚があります🖐️

様々なブランドに手を出していってる状態です。

在庫持ちが難しいサイズ展開のあるものを中心にガンガン出品💨

まぁもとろんVIPや卸の人たちと比べて価格は高いのかもしれませんが、在庫量のある直営店からの仕入れ。

トップ画像の質にこだわった出品🖐️

ここでしっかりと差をつけて行きたいと思います🖐️

軸はブレずに進めていきます🖐️

最近ルブタンを出品してもらっているのですが、初めてこのブランド見たときはクッパの甲羅か?と思っていましたが、レディースのシューズめちゃくちゃ素敵🖐️

ルブタンのパンプス履いてる女性は大人な女性。という変な偏見が出来上がりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?