見出し画像

心のままに進もう【6/11追記】

こんにちは、平井(@yuji87)です。

Instagramで続けてきた3分割投稿。次の投稿を終えたら、しばらくの間お休みします!

30投稿続かなかったです。もうね、プロフィール表示したときの見辛さに耐えられませんでした。

大きなディスプレイで眺める分には良いんだけど、ほとんどの場合スマホで見ますよね。すると、どうしても写真が小さくて、なんか見ててもったいないなという思いが積もり積もって決断しました。最近、投稿できてなかった原因のひとつでもあります。3枚目を投稿したときくらいから感じていたんだけど、もう少し変化を見たかったので続けてました。

では、これからはどうするの? ということですが、組み写真をする場合は2分割までにして、基本的には1画面に1枚の写真にします。なんか色々試しても結局はそれが1番落ち着くのかもしれないですね。

この感覚は他人がしているのも見ているだけだと分かりにくいと思うので、興味がある方は時間があるときに実践してみてください。何も得られるものは無いかもしれませんが、経験値はゲットできるはずです。

最後に少し話が変わるのですが、1週間後にクリエイターとして関わらせて頂いた商品が発売されます! 現物はまだ手元にないんだけど、こんな時期でもクリエイターとして活動できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも制限しながらになるけど、少しずつ写真で社会に貢献できるよう活動していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

↓6/11追記↓

寝て起きると、3分割はやっぱり続けたいという思いがあったので、複数枚投稿の2枚目以降に3分割を投稿することにします!

続けていたらなんかおもしろくなりそうな気がしたので、しばらく3分割も続けます。

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!