見出し画像

収納下手(2020/9/29)

こんにちは!
ゆうじです!

タイトルが雑談ではないだけで
雑談です!!!(笑)


両親ともにきれい好きで
部屋が散らかることなんてありませんが
私の机の上はひどいものです(笑)

実家にけるたびに整理せねば…
と思いますが、
思ってるだけです…。

行動力がありません。
いまだに散らかりっぱなしです。


職場のデスクも最初こそ
整理できていましたが、
役割が増えるたびに
散らかっていきました…(汗)


大体原因は分かっています。


今あるものをとりあえず上に置いているせいです。


私の場合これにつきます。

どんどん堆積していって
下に埋もれた仕事は
忘れられていきます。

多分、机の上の整理具合と
持ち主の脳内の整理具合は
リンクしていると予想しています。
(誰か統計とって相関調べてくれないかな…)



さて、週末にダイソーで引き出しを買ったので
まずは書類を分類分けするところから
始めたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?