見出し画像

ご飯バーガー食べてみた(2020/10/14)

こんにちは!
ゆうじです!

昨日、病院へ行った帰りに
マックに寄りました。

私は #McDonald 's に行くことを
#月に1回の贅沢 と呼んでいます(笑)

大体月に1回しか行かないので
期間限定メニューが変わっています。

せっかくなので
その時々の推しのメニューを
食べることにしています(笑)


昨日は「ご飯バーガー」を食べました。

下はCMです。

ナイツの塙さんは
ドラマなどの演技が下手だと
漫才の中で卑下されることがありますが
(ご自身でネタにされることがありますが)
非常においしそうに、
満足そうに召し上がっています。
(動画に対するコメントの方向性…)


ともあれ私も食べてみました。

画像1


ごはんフィレオポテト爽健美茶のセットです。
本当はサラダを頼むべきですが、
マックのポテトが好きです。


画像2


美味しそうに撮るのは難しいです(笑)

みたまんまですが、
平たい焼きおにぎりに
チキンフィレオとレタスとソースが
入っています!

味はもちろんおいしいです!!!
チキンとソースがよくあっています!

でも、肝心の(?)ごはんは
あまり主張してきません。
なんならパンの方が主張があるくらいです。


よく考えてみれば、
私は普段からご飯を意識して
食べていません(笑)

私の場合、おかずとともに
自然に口の中にいてくれる存在なのです。

つまり、ごはんに違和感を
おぼえずに食べられるので、
ごはんバーガーは大成功なのです!
(謎理論)


とまあ、へたくそな食レポ(?)
でしたが、大変満足しました。

機会があればぜひご賞味ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?