見出し画像

トリチ食べてみた!(2020/11/5)

こんにちは!
ゆうじです!

仕事帰りに夕食を
#マクドナルド でとりました。

#月に1回の贅沢 です!

今日は #トリチ を食べました!

トリプルチーズバーガーですね!

単品420円なので、
通常のチーズバーガー(140円)の
3倍の値段です。

3個買った方が
バンズ2個分とピクルス4枚分だけ
得すると話題
のトリチです!(笑)

トリチのセットとナゲット10個(5個×2)です。

クーポンを使いました。
新聞の折込チラシも
たまには役に立ちます。

さて、トリチとご対面!

なかなかのボリューム!

食べた感想は
お肉感がすごい!

分厚いチーズハンバーグを
食べているのわけなので
満足感が半端ないです!

満腹満腹〜〜〜😊

ごちそうさまでした!

帰ってから、
きゅうり1本丸かじりして
中和しました(笑)

今日の感想

実は先月は3回贅沢しています。
そりゃ痩せないわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?