見出し画像

今週のダッシュボード公開(2021/1/29)(2021/1/31)

こんにちは!
ゆうじです!

#今週のダッシュボード公開 はじめます!

■ 今週のダッシュボード公開

〇 今週のダッシュボード公開 ビュー順です!

FireShot Capture 871 - ダッシュボード|note - 2021.1.29_wv

1位「『小倉ノワール』食べてみた!」(75)
2位「祝 フォロワー200人突破!」(55)
3位「『とろーり玉子のデミオムライス』食べてみた」(51)

「食べてみた!」系統の記事が
よく読まれているようですね!

ハッシュタグ多めなのも
影響しているかもしれません。

読んだことない人は
下のリンクからどうぞ。
(露骨な誘導)

食レポはへたくそです…(泣)
とういかほとんど食レポしてません…(笑)


〇 今週のダッシュボード公開 スキ順です!

FireShot Capture 874 - ダッシュボード|note - 2021.1.29_wf

1位「350スキありがとうございます!」(14)
2位「謹賀新年」(11)
3位「ああ愛しの休日よ」(10)

上位3つは1週間のうちに
2桁のスキがもらえています!

こういう(2桁という)表現だと
大げさに見せられますね(笑)

誇大広告の手口でしょうか(偏見)


「謹賀新年」のスキが今も
伸び続いているのもありがたい限りです!


■ 先週のダッシュボード公開

比較対象の先週のダッシュボード公開です!


■ 今週の感想

200フォロワー突破したり、
350スキ突破したり、
100記事投稿達成したり、
読者のみなさんのおかげで
続けられていることを
実感している今日このごろです。


あと食レポうまくなりたい。

食べてる物は美味いのに、
食べてる者が上手くない…。
(抱腹絶倒おやじギャグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?