見出し画像

祝 フォロワー200人突破!(2021/1/28)

こんにちは!
ゆうじです!

昨日のことですが
フォロワーさんが200人を
越えました!!!

画像1


フォローしてくださった
みなさんありがとうございます!

日々感じたことを
日記のようにただつらつらと書くだけですが
なんなら最近は食べたものの話ばかりしていますが
記事を読んでいただけると嬉しいです。

それではまた明日!




#日記 #毎日投稿挑戦中 #フォロワー200人 #感謝




一度終わりましたが、
嬉しかったので盛り上げ直すことにします!(笑)

ヒュー!ヒュー!
ドン!ドン!パフ!パフ!

新たに増えていくフォロワーさんに感謝しながら
フォローバックする瞬間には
なかなかの充足感があります。(ひしひし)

フォロワーさんが増えたこともあり
昨日の記事もたくさんの方に見てもらっているようです。

嬉しい限り(#^^#)

これからもみなさん
よろしくお願いします!

本当にありがとうございます!


■ 今日の感想

次の目標は500人です!!

何年後になるかな(笑)

フォロバパワーはすごい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?