見出し画像

「小倉ノワール」食べてみた!(2021/1/27)

こんにちは!
ゆうじです!

みなさんは
コメダ珈琲店
シロノワール
食べたことはありますか?

コメダ珈琲店の代名詞ともいえるスイーツです!

ホームページのメニュー紹介
「デザート」とは別に
「シロノワール」の項目が
あるくらいですからね。


さて、そんなシロノワールですが
期間限定
「小倉ノワール」
食べてきました!!!



まず言いたいのは圧倒的ボリューム!!!

何気にレギュラーサイズの
シロノワールを見るのも
初めてだったりします(笑)

普段はミニサイズばかり食べていたので…


お味の方は…

熱々のデニッシュ
冷たーいソフトクリーム
甘さ担当の小倉…

ベストマッチですね!

ミルクコーヒーで頂きました!

最高に合いますね!

あんことアイスも相性がいいし
いちごがアクセントととなり、
一つで色々な味を楽しめました!

至福のひとときでした!


■ 今日の感想

痩せる気はない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?