見出し画像

「とろーり玉子のデミオムライス」食べてみた(2021/1/23)

こんにちは!
ゆうじです!

今日はファミリーマートの
「とろーり玉子のデミオムライス」
(税込 450円)

を食べてみました!


帰ってレンジでチンして…
さあ! 試食!


おいしい!

看板に偽り無しの
とろーり感ですね!

薄めの卵ですが、
あったかさもあったのか
想像よりもふわっとした食感でした。


ご飯はシンプルな
ケチャップライスで、
チャーハンなら百点満点な
パラパラ感でした(笑)

ケチャップの主張はあるものの、
デミソースとの兼ね合いのためか
控えめな印象。

ただ残念だったのが、
原材料名には鶏肉と記載がありますが
私のバカ舌では
ケチャップライスの中のチキンは
見つかりませんでした(泣)

玉ねぎは視認もできたんですがね…


総合的な評価は
卵とチキンライスのバランスがよい
印象でした!

美味!ごちそうさまでした!

(量は私的には少なめ〜普通くらいでした)


⬛︎ 今日の感想

まあ、今度洋食屋へ行くとしましょう(失礼)
コンビニ弁当の手軽さの中にあるこのクオリティも侮れませんねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?