見出し画像

350スキありがとうございます!(2021/1/26)

こんにちは!
ゆうじです!

タイトルの通り、
皆さんからのスキがたくさん集まり
350回に到達しました!

画像1

朝ふとnoteを開いたら
通知画面が表示されました!

みなさんいつもスキを
ありがとうございます!

ちなみに私の記事にスキを押すと
美味しそうな写真が表示されます
(笑)


ちなみに昨日今日と
スキの通知が多かったのですが、
その理由にはこんな背景があると思います!

画像2

「意図実験のススメ🌈もっちー🌕月間PV23.6万@93日目✨フォロバ100」さんに記事を取り上げてもらいました!

本当にありがとうございます!!!

こちらの2つの記事で私のことを取り上げてもらっています!

私のどの記事が使われているかは
実際に上のリンクから確認してみてください!


今回、記事、企画に取り上げていただき
本当にありがとうございます!

ネット上でもコミュ障なので
この場で感謝の意を伝えたいと思います(失礼)

おかげさまで昨日から7人フォロワーさんが増え
200人まであと10人となりました!!!

FireShot Capture 847 - ゆうじ 毎日投稿目標_フォロバ100%|note - note.com

感謝感激雨あられです!!!

相互フォローのみなさんのところへも
スキを送りに参ります!!!

今後ともよろしくお願いします!!!


■ 今日の感想

フォロワーさんが増えたり
スキの数が増えると
モチベーションがものすごく上がる!

このあと時間つくって
スキを押して回りたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?