見出し画像

Rakuten Mini 申し込んでみた!(2020/9/23)

こんにちは!
ゆうじです!

はい、タイトルの通りです!

本日
Rakuten Mobile の
Rakuten Mini を
申し込みました!

それではまた明日!


#日記 #毎日投稿 #毎日更新
#note毎日投稿 #note毎日更新
#楽天モバイル #楽天ミニ
#RakutenMobile #RakutenMini



大 変 失 礼 致 し ま し た( 自 戒 )


このネタ1回使いましたね…。
使い回しですみません。


とは言ってもここから説明することも
特にないんですけどね(笑)


1つやらかした点をいうと
キャンペーンを無視して
申し込んでしまいました(泣)

ポイント還元の対象外に
なってます(泣)

損をした!
というよりは
得できなかった!
と割り切って使うことにします!

皆さんも何か買い物をするときは
お得に買えないかいろいろ調べてみましょう!


個人的には申し込み選択画面が
「申し込む」に誘導的で
「保留してプランと製品セットで買う方法」が
分かりにくい印象でした。

だからプランと端末を
それぞれ注文するハメに(笑)


端末代がポイント還元で
浮いたかもしれないと考えてへこんでます…。

いつでも冷静に、慎重にいかねば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?